【福山市】ばら公園リニューアルオープン3日前の様子(4月10日撮影)

ばら公園

2024年4月10日に「ばら公園」の様子を見に行ってきました。

周辺には工事関係者の方が複数人いました。

4月13日にリニューアルイベントが行われたので、様子を見に行ったのはイベントの3日前だったようです。

ばら公園

様子を見に行った段階では、まだ立入禁止区域がありました。

入口付近には「あぶない! 入ってはいけません」と記載されたバリケードが設置されていました。

ばら公園

ばら公園付近の歩道は、一部アスファルトで舗装され、付近には看板が設置されていました。

【福山市】ばら公園付近歩道橋改修工事が行われています

ばら公園の近くの歩道橋も改修工事が行われています。

近くを通行する際は、安全に注意を払いましょう。

【福山市】「緑町公園」の屋内プール増設工事の現在の様子(4月10日撮影)

ばら公園から徒歩圏内にある緑町公園では「福山市緑町公園屋内競技場屋内プール増設工事」が行われています。

こちらも完成が気になる工事です。

経過を見守りましょう。

ばら公園

リニューアルオープンしたばら公園に行くのが楽しみですね。

詳しくは、福山市の公式ホームページをご覧ください。

【福山市】「ユーホー緑町店」に紅はるかの自動販売機が設置されていました

ばら公園の場所はこちら↓

2024/04/18 07:25 2024/04/18 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集