【福山市】「美の鶴ビル」跡地が「D-Parking」になっていました

D-Parking

2024年4月20日に「美の鶴ビル」跡地の様子を見に行くと、「D-Parking」になっていました。

こちらの駐車場はセンサー式・ロックレス駐車場です。

ロック板を使用しない方式なので、操作ミスなどで車体の底を擦ってしまう危険がないのは安心ですね。

駐車場には監視カメラが設置されています。

うっかり精算を忘れてしまわないように注意しましょう。

【福山市】「グレイス・ローズ(美の鶴ビル)」跡地が月極駐車場になりました

2023年11月21日に様子を見に行った時には、「沖野上Tパーキング」だったのですがD-Parkingになったようですね。

D-Parking

看板には、「黄色ライン1〜10番車室は時間貸しです。」と記載されていました。

D-Parking

エアロパーツ着用車や車両入庫認識装置が作動しない車両や改造車などは駐車できません。

駐車場内での盗難などのトラブルは自己責任になるのでご注意ください。

他の利用者の方に迷惑をかけないためにも、事故を起こさないように注意をはらいましょう。

D-Parking

近くに用事がある時は、D-Parkingを利用してみるのもいいかもしれませんね。

D-Parkingについては、大和リース株式会社の公式ホームページをご覧ください。

【福山市】ヨッサンラーメンが移転オープンしました

【福山市】「新時代 広島福山元町店」が4月19日にオープンします

D-Parkingの場所はこちら(美の鶴ビル跡地)↓

2024/04/23 07:25 2024/04/23 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集