【福山市】「新時代 広島福山元町店」が4月19日にオープンします

新時代広島福山元町店

2024年4月19日に「新時代 広島福山元町店」がオープンします。

新時代は、揚げ皮串発祥のお店です。

鶏皮串(伝串)は累計販売本数2億本に達します。

メニューには、国産親鶏の炭焼きや地鶏のたまごを使用した「とり刺しユッケ」などがあります。

創業者の意向で全商品値上げをしていないというのも特徴の一つですね。

新時代広島福山元町店

場所はトライアングル広場の近くです。

【福山市】「魚々家むてき」跡地で工事が行われています(12月26日撮影)

2023年12月26日に様子を見に行った時にはまだ工事が行われている状態でした。

新時代広島福山元町店

2024年3月20日に様子を見に行った時には、店舗前にオープン告知の張り紙がありました。

周辺には、カラオケまねきねこ 福山駅前店、セブンイレブン 福山元町店などがあります。

新時代広島福山元町店

オープンまで少し時間がありますが、鶏皮串が好きな方はオープンしたら行ってみても良さそうですね。

また何か進展があればお伝えします。

詳しくは、株式会社ファッズの公式ホームページをご覧ください。

【福山市】「アルファゲートタワー福山駅前」付近にあった高いフェンスが撤去されていました

【福山市】閉店した「がブリチキン。福山駅前店」跡地の現在の様子(3月20日撮影)

新時代 広島福山元町店のオープン予定地はこちら↓

2024/04/02 07:25 2024/04/02 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集