【福山市】アサヒビルにテナント募集の張り紙が設置されていました

アサヒビル テナント募集

2024年4月23日にアサヒビルに行くと、テナント募集の張り紙がありました。

アサヒビル テナント募集

張り紙が設置されていたのは「チケットセンター 福山駅前店」の隣の店舗です。

福山駅ばら公園口から出て東方面に進み、信号がある横断歩道を渡ってすぐの場所にあります。

「天満屋 福山店」に行く際の通り道としても通行されています。

【福山市】福山駅前の「中国バス 福山駅前案内所」付近に公衆喫煙所が設置されていました(2月13日撮影)

「中国バス 福山駅前案内所」付近の公衆喫煙所からも近いです。

アサヒビル テナント募集

周辺には「串揚げ さっくる このさきや」などのお店があります。

【福山市】尾道ラーメン 一(はじめ) 福山駅前店が12月1日にオープンしていました(12月26日撮影)

福山駅から徒歩すぐという立地で「尾道ラーメン 一(はじめ) 福山駅前店」や「喫茶 アイビー」などの飲食店も近くにあるので、一度は周辺に行ったことがある方が多いのではないでしょうか。

【福山市】「さんすて福山」付近で7月31日まで下水道工事が行われています

7月31日まで行われている下水道工事の場所からも近いですね。

アサヒビル テナント募集

周辺の人通りは、平日だったということもあり多くはありませんでした。

福山駅から近いこの店舗に、どんなお店が入るか気になりますね。

また何か進展があればお伝えします。

アサヒビルの場所はこちら(チケットセンター 福山駅前店の隣)↓

2024/05/11 07:25 2024/05/11 20:41
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集