【福山市】「プライベートサロン machaon」が3月2日に移転オープンしていました

プライベートサロン MACHAON

2024年5月9日に新涯町にある「プライベートサロン machaon」跡地に行くと「サロン移転のお知らせ」と記載された張り紙がありました。

新しい店舗は南手城町で3月2日にオープンしました。

プライベートサロン MACHAON

machaon跡地の歩道沿いにはテナント募集の張り紙もありました。

周辺の道路では頻繁に自動車が行き交っていました。

【福山市】「スーパードラッグひまわり 新涯店」にPUDOのロッカーが設置されていました

近くには「惣菜市場 ばんぶ」や「スーパードラッグひまわり 新涯店」などがあります。

【福山市】7月3日に「せきもとクリニック」が開院しました

2023年7月3日に開院した「せきもとクリニック」からも近いですね。

プライベートサロン MACHAON

machaon跡地は大通り沿いに面しています。

駐車場もあるので、お店としては利用しやすそうでした。

次にどんなお店が入るか楽しみですね。

プライベートサロン MACHAON

machaon跡地に、また何か進展があればお伝えしますね。

プライベートサロン machaonについては、公式インスタグラムをご覧ください。

【福山市】「TSUTAYA 新涯店」で5月22日に「シャトレーゼ福山新涯店」がオープンします

プライベートサロン machaon跡地の場所はこちら↓

 

プライベートサロン machaonの移転先はこちら↓

2024/05/14 07:25 2024/05/14 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集