【福山市】「iPhoneお直し本舗 福山店」跡地でテナント募集が行われていました

iPhoneお直し本舗 福山店

2024年6月3日に「iPhoneお直し本舗 福山店」跡地に行くと、店舗入口付近にテナント募集の張り紙がありました。

iPhoneお直し本舗 福山店

iPhoneお直し本舗 福山店は、隣の「セルフ写真館 #hashtag福山店」の建物内に移転しました。

【福山市】iPhoneお直し本舗 福山店が「セルフ写真館 #hashtag福山店」と同じビルに移転しました

旧店舗は新店舗から徒歩すぐの場所ですし看板もあったので、移転したのは分かりやすくなっていました。

iPhoneお直し本舗 福山店

旧店舗上部にはまだ看板が設置された状態のままになっていました。

【福山市】5月13日に「フローリストもん 三の丸店」が閉店していました

道路を挟んですぐの場所には、5月13日に閉店した「フローリストもん 三の丸店」があります。

【福山市】「WAGYUSHICHIRAN」が5月30日にオープンします

5月30日にオープンした「WAGYUSHICHIRAN」からも近いです。

iPhoneお直し本舗 福山店

iPhoneお直し本舗 福山店にiPhoneの修理を依頼しようとお考えの方は、セルフ写真館 #hashtag福山店に移転したのでそちらに行ってみてください。

旧店舗は福山駅から徒歩圏内という好立地の建物なので、利用しやすいお店が入ると嬉しいですね。

また何か進展があればお伝えします。

iPhoneお直し本舗 福山店については、公式ホームページをご覧ください。

iPhoneお直し本舗 福山店 跡地(移転前の建物)の場所はこちら↓

2024/06/11 07:25 2024/06/11 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集