【福山市】iPhoneお直し本舗 福山店が「セルフ写真館 #hashtag福山店」と同じビルに移転しました

2024年3月20日に「iPhoneお直し本舗 福山店」の様子を見に行くと、「セルフ写真館 #hashtag福山店」と同じビルに移転していました。

入口付近に「左のオレンジ色のビルへ引っ越しました!!」と記載された張り紙がありました。

iPhoneお直し本舗 福山店は、iPhoneの修理を行ってくれるお店です。液晶画面の割れ具合に関わらず低価格で修理することを掲げています。

バックアップは不要で、最短10分で修理してくれるのですぐに修理したい方にピッタリですね。

ホームボタン、カメラ、スピーカーなどの修理にも対応しています。

セルフ写真館 #hashtag福山店

iPhoneお直し本舗 福山店がもともとあった建物は移転先のすぐ隣にあります。

移転元の場所を知っている方は迷わず行けるでしょう。

【福山市】「セルフ写真館 #hashtag福山店」が「オーサムベーカリー三之丸店」跡地にオープンしていました

移転先の建物にあるセルフ写真館 #hashtag福山店は、3月1日にオープンしたお客さんが自分で撮影するタイプの写真館です。

iPhoneの調子が悪くなった時は立ち寄ってみてもいいかもしれませんね。

iPhoneお直し本舗 福山店については、公式ホームページをご覧ください。

【福山市】「新時代 広島福山元町店」が4月19日にオープンします

【福山市】「アルファゲートタワー福山駅前」付近にあった高いフェンスが撤去されていました

iPhoneお直し本舗 福山店の場所はこちら↓

2024/04/03 07:25 2024/04/03 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集