【福山市】管理物件になった「ファミリーマート 沖野上一丁目店」跡地周辺の現在の様子(6月14日撮影)

ファミリーマート 沖野上一丁目店跡地

2024年6月14日に「ファミリーマート 沖野上一丁目店」跡地の様子を見に行ってきました。

ファミリーマート 沖野上一丁目店は、沖野上町にあったコンビニエンスストアです。

角地にあり駐車場も広く、利用しやすいコンビニエンスストアでした。

【福山市】ファミリーマート 沖野上一丁目店が立入禁止になっていました(1月16日撮影)

1月16日に様子を見に行った時には敷地と歩道の境界部分に三角コーンが設置され、立入禁止になっていました。

【福山市】ファミリーマート 沖野上一丁目店跡地が管理物件になっていました

1月29日に様子を見に行った時には管理物件の看板が設置されていました。

ファミリーマート 沖野上一丁目店跡地

現在は、黄色と黒のポールが設置され、駐車場の一角のアスファルトがなかった部分が舗装されていました。

ファミリーマート 沖野上一丁目店跡地

建物自体には大きな変化はないように見えました。

周辺の交通量は多く、少し渋滞していました。

【福山市】「ESTHETIC SALON ageha」が11月16日にオープンしました

周辺には、2023年11月16日にオープンした「ESTHETIC SALON ageha」があります。

【福山市】「ばらの屋外ミュージアム」の工事が完了していました

「ばらの屋外ミュージアム」がある緑町公園からも近いですね。

ファミリーマート 沖野上一丁目店跡地

交通量が多い通り沿いという立地の建物なので、有効活用されるといいですね。

また何か進展があればお伝えします。

【福山市】「緑町公園噴水施設」が運転開始しています

ファミリーマート 沖野上一丁目店跡地の場所はこの辺り↓

2024/06/19 07:25 2024/06/19 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ