【福山市】「ヤックス 手城店」跡地で工事が行われています(6月21日撮影)

ヤックス手城店

2024年6月21日に「ヤックス 手城店」跡地の様子を見に行くと、工事が行われていました。

ヤックス 手城店は手城町にあった薬屋さんです。

化粧品や薬などを販売していました。

【福山市】ヤックス手城店が閉店しました

2023年5月18日に様子を見に行った時にはすでに閉店していましたが、看板などはそのまま残っていました。

ヤックス手城店

現在は足場が組まれ、店舗が青い工事用のシートで覆われています。

駐車場には複数の自動車が駐車されていましたが、作業員の方の姿は見当たりませんでした。

店舗上部にあった大きな看板は撤去されていました。

ヤックス手城店

店舗前には資材のような物が置かれていました。

ヤックス手城店

周辺の道路の交通量は多く、少し渋滞していました。

近くには、セブンイレブン 福山手城町3丁目店、ハローズ 手城店、ドン・キホーテ 福山店などがあります。

この辺りは民家が多いエリアなので、日常生活で利用しやすいお店が入るといいですね。

また何か進展があればお伝えします。

【福山市】「ラ・フェスタ スロット300」の解体工事の様子(6月21日撮影)

【福山市】「メガネの田中 福山本店」が6月29日に移転オープンします

ヤックス 手城店 跡地の場所はこちら↓

2024/06/27 07:25 2024/06/27 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集