【福山市】「吉野家 福山新涯店」で改装工事が行われています

吉野家 福山新涯店

2024年7月1日に「吉野家 福山新涯店」に行くと、改装工事が行われていました。

歩道沿いには「改装中 8月9日(金)オープン予定」と記載された看板が設置されていました。

吉野家 福山新涯店

工事現場内では、数人の作業員の方が工事を進めていました。

店舗入口付近は解体され、店舗内部が外から見える状態になっていました。

本格的な改装工事のようですね。

吉野家 福山新涯店

道路を挟んだ先には「尾道らーめん 味龍 箕島店」があります。

【福山市】むさし福山箕島店が11月1日にオープン予定です

2021年11月1日にオープンした「むさし 福山箕島店」からも近いですね。

【福山市】中華そば 一(はじめ)が7月3日にオープンしました

吉野家 福山新涯店の北側には2023年7月3日にオープンした「中華そば 一はじめ)」もあります。

吉野家 福山新涯店

近くに交差点があり、周辺の道路の交通量は多かったです。

改装工事が終わるまでお店は休業となります。

吉野家 福山新涯店に行こうと考えている方は、改装工事が完了しリニューアルオープンしたら行ってみてください。

詳しくは、吉野家の公式ホームページをご覧ください。

・読者様、情報提供ありがとうございました。

【福山市】「福山パーク.レーン」跡地の建物の大部分が解体されました(6月21日撮影)

吉野家 福山新涯店の場所はこちら↓

2024/07/02 07:25 2024/07/02 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集