【福山市】「フローリストもん 三の丸店」跡地が更地になりました(7月6日撮影)

2024年7月6日に「フローリストもん 三の丸店」跡地に行くと、建物が解体され更地になっていました。

敷地内にはテントが設置されていました。

【福山市】5月13日に「フローリストもん 三の丸店」が閉店していました

フローリストもん 三の丸店は、5月13日に閉店したお花屋さんです。

6月3日に様子を見に行った時には、建物内で工事が始まっていました。

フローリストもん 三の丸店 跡地の近くには「セルフ写真館 #hashtag 福山店」があります。

【福山市】「iPhoneお直し本舗 福山店」跡地でテナント募集が行われていました

セルフ写真館 #hashtag 福山店の店内に「iPhoneお直し本舗 福山店」が移転し、移転元の店舗ではテナント募集が行われています。

周辺には、WAGYUSHICHIRAN、ゴールデンケチャップ、出雲そば大黒屋 駅前店などの飲食店が立ち並んでいます。

フローリストもん 三の丸店 跡地の隣には「チケット広場 福山店」跡地があり、こちらでもテナントが募集されているので、今後、どのように活用されるか注目されています。

【福山市】「チケット広場 福山店」跡地でテナント募集が行われています

フローリストもん 三の丸店 跡地の建物は解体されましたが、福山駅から徒歩で行ける場所なので、今後、跡地の土地がどのように活用されていくのか気になりますね。

また何か進展があればお伝えします。

フローリストもん 三の丸店 跡地の場所はこちら↓

2024/07/08 07:25 2024/07/08 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集