【福山市】9月9日に「串BAR 58」がリニューアルオープンしました

串バー58

2024年9月21日に「沖縄58酒場」の様子を見に行くと、店舗入口付近に張り紙がありました。

張り紙には、

Re Start…

1995年より、一本の串焼きに愛と魂を込めて営業してきましたが30周年を前に新たな出逢いがありリ・スタートをする事になりました。

2024年、「串BARと沖縄58酒場」が結ばれました。

今後は「串焼と泡盛と旨いやつ」に愛と魂を込めてまいります。

と記載されていました。

9月9日にリニューアルオープンしていたようです。

どちらのお店も福山駅から徒歩圏内のお店なので、リニューアルオープンを楽しみにされていた方も多いかもしれませんね。

串バー58

串BAR 58は福山駅福山城口(北口)から徒歩すぐの場所にあります。

店舗の向かい側には「ファミリーマート 福山駅北口店」があります。

串バー58

「さんすて福山」からも近いので、お買い物後のお食事にも利用しやすそうですね。

串バー58

店舗上部の看板には「串焼・泡盛・旨いやつ 炭 串BAR58 -since 1995-」と記載されていました。

お店の特徴が端的に表現されており、分かりやすいですね。

リニューアルオープン後、まだ串BAR 58に足を運んでいない方は、一度立ち寄ってみるのもいいかもしれませんね。

串BAR 58については、公式ホームページをご覧ください。

【福山市】9月6日に「がっつりグリル 肉バル」跡地で「炭焼き炉端 だるま」がオープンします

【福山市】「焼肉酒場 福山バット」が8月10日にオープンします

串BAR 58の場所はこちら↓

2024/09/23 07:25 2024/09/23 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ