【福山市】「いきなりステーキ 福山駅家店」が7月7日にオープンしていました

2026年9月21日に「横浜家系ラーメン 駅家魂心家」跡地の様子を見に行くと、「いきなりステーキ 福山駅家店」がオープンしていました。
横浜家系ラーメン 駅家魂心家は、3月29日に閉店していたようです。

いきなりステーキは、厳選された牛肉・その場でカット・家庭では出せない味・引き立たせる調味料の、4つのこだわりを掲げる飲食店です。
公式ホームページによると、いきなりステーキ 福山駅家店は7月7日にオープンしていたようです。

店舗の前にはのぼりや看板が設置されていました。
落ち着いた色合いの外壁に、赤い柱や窓のサッシが印象的ですね。

共同駐車場は広いので、自動車で移動する方も安心です。
敷地は国道482号線に面しています。
周辺には、「御菓子所 勉強堂 駅家店」や「フィットイージー 福山駅家店」などがあります。
「ハローズ 南駅家店」など、生活に必要なお店や飲食店などが周辺にあり、便利なエリアです。
お買い物のついでに食事をしたくなったら、いきなりステーキ 福山駅家店に立ち寄ってみるのもいいかもしれませんね。
いきなりステーキ 福山駅家店についての詳細は、公式ホームページをご覧ください
・りょーさん、情報提供ありがとうございました。
いきなりステーキ 福山駅家店の場所はこちら↓








