【福山市】すごい行列!日本一になった唐揚げ屋さんはほんとに大人気でした。

2020年5月3日に福山市千田町にオープンした「からあげやカリッジュ福山インター店」

福山東インターの位置から神辺方面へ向かう182号線沿いにあります。

人気があると噂を聞いて行ってみると道路に行列ができていました。

日本一

2016年にはからあげグランプリ最高金賞受賞し、「日本一になったからあげ」をキャッチフレーズに全国で展開されていて、数々のメディアにも取り上げられています。

日本一の唐揚げ

 

電話予約もできるそうなので待ち時間が心配の方は予約して行くのが便利ですね。

くわしいメニューなどはからあげ持帰り専門店カリッジュのホームページをご覧ください。

場所はこちら

2020/06/09 06:01 2020/06/09 07:51
アキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集