【福山市】福山でこだわり抜いたお肉を食べたいなら絶対のお店。野球観戦も随時可能です。

南手城町で異彩を放つ焼肉、鉄板焼き、韓国料理の「焼肉まるせん」さん。まるせん

福山で美味しいお肉が食べたいなら絶対、のお店をご紹介します。

木でデザインされる洗練された外観にかかる「厳選和牛」ののれんでまずは店主の想いが伝わります。

くぐると温かい雰囲気のスタッフさんたちが笑顔でお出迎えしてくれます。

居心地のいい空間は全席排煙ダクト付きという心配り。ダクト

そして、お肉が好きな方ならそのこだわり抜いた食材を一度口にしていただければ納得していただけます。

徹底的に品質にこだわった国産牛は産地にはこだわらず、仕入れのタイミングで店主納得の状態で手に入るさまざまな部位を取り扱うこともウリのひとつ。

肉
肉

メニューにおすすめマークが付いているので参考にしながら、または店主にその日のおすすめを聞きながらオーダーもいいですね。

メニュー

そして二階は10名より貸し切り可能スペース。

居心地のいいお座敷席空間になります。二階

さらに詳細は以下のSNSで。お得な情報もありますのでぜひ、フォローしてみてくださいね。

まるせんさんのFacebookはこちら

インスタページはこちら

ただいまもぐもぐキャンペーンにも参加中。

【福山市】お得に食べてる?2020年9月30日までにお得に福山グルメを楽しもう!

場所はこちら

2020/09/26 05:55 2020/10/01 09:45
アキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集