【福山市】長年行列のできる尾道ラーメン店だったあの場所、こんど来たのは。

新店舗

福山元町に2020年10月2日オープンした華すみさん。

こちらは以前大人気尾道ラーメンの店「朱華園」さんのあった場所になります。四川麻婆豆腐

このたび、その場所にあたらしくオープンして話題をよんでいるのは本格四川麻婆豆腐の専門店です。

オープン

看板メニューの写真。テイクアウトもできます。

メニュー

中に入ると券売機がまっすぐ目の前にあるのでチケット購入してのご注文になります。

こちらが看板にある特選麻婆豆腐ライス700円のもの

ランチ

四川といっても普通に美味しく食べられるくらいの辛さ。テーブルにある山椒入りラー油で辛さを足すこともできます。

店内の様子です。

四川麻婆豆腐

この日はつぎつぎお客さんが来店されてすぐ満席になっていましたがそれほど待たされることなくお料理が運ばれてきましたよ。

 

一日限定50食の四川麻婆豆腐のランチ、ぜひ一度味わってみてくださいね。夜はビールや梅酒もあります。

 

場所はこちら

2020/10/11 08:40 2020/10/11 12:56
アキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集