【福山市】利用料も駐車場も無料でバーベキューができる場所があります

エフピコアリーナふくやまの近くに無料でバーベキューが許可されている場所があります。

隣接して無料駐車場があるので便利です。

駐車場は午後8時に閉まるので注意が必要です。

駐輪場もあるので、バイクや自転車で来ても安心です。

バーベキューができる場所は、なかやま牧場モ〜ちゃんBBQテラスです。

なかやま牧場モ〜ちゃんBBQテラス付近看板

マナーを守って利用しましょう。

トイレは、少し歩いた場所にスケートボードができる場所が隣接しており、その近くにあります。

なかやま牧場モ〜ちゃんBBQテラスにはベンチが常設してあるのでゆっくり休めます。

平日の15時頃に撮影したのですが、お散歩を楽しんでいる方がいらっしゃいました。

無料の駐車場が隣接しているので、ご家族やお子様連れで広々した場所でのんびりしたい時にも使いやすそうですね。

道を挟んだ向かい側にエフピコアリーナふくやまがあります。

エフピコアリーナふくやまにはお子様が楽しめる遊具や、喉を潤す自動販売機もありますので、ついでに寄ってみるのもいいかもしれません。

詳しい情報は芦田川かわまち広場(親水広場)のホームページをご覧ください。

2020/12/15 07:00 2020/12/15 07:00
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集