【福山市】藤井製パン所のマロンアンパンがFUKUYAMAふくふく市で購入出来ます

マロンアンパン

FUKUYAMAふくふく市では、福山市周辺で作られた食料品が販売されています。

藤井製パン所のマロンアンパンも、FUKUYAMAふくふく市で販売されていたので購入しました。

マロンアンパン

パッケージはシンプルで、ビニールの袋に包まれています。

福山市では、一時期と比べて新型コロナウイルスの感染者が減ってきましたが、やはり個包装になっていると安心出来ますよね。

マロンアンパン

断面はこんな感じです。

大きな栗が存在感があって美味しかったです。

パンの生地も柔らかく、あっという間に食べてしまいました。

ふくふく市

藤井製パン所のマロンアンパン以外のパンもありますし、他のパン屋さんのパンも販売されていました。

野菜、肉、果物なども販売されていますので、食料品を購入しに行くついでに小腹が空いたら購入するのもいいかもしれません。

どのパンも美味しかったので、福山市周辺で作られているパンが食べたい方は、是非行ってみてください。

【福山市】くわいがアンパンになってる!FUKUYAMAふくふく市で面白いパンを発見!

FUKUYAMAふくふく市の詳細はホームページをご覧ください。

FUKUYAMAふくふく市の場所はこちら↓

2021/10/24 07:25 2021/10/24 07:31
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集