【福山市】アイネスフクヤマの屋上庭園の現在(12月14日撮影)がこちら

アイネスフクヤマ屋上庭園

アイネスフクヤマの屋上庭園の現在の様子を、2021年12月14日に撮影してきました。

【福山市】アイネスフクヤマの屋上庭園からは福山駅前が一望出来ます!

2021年1月4日に行った時と比べると、現在はキャスパ跡地に建物の工事がスタートしています。

アイネスフクヤマの屋上庭園は、福山駅前を定点観測的に撮影するのにいいですね。

アイネスフクヤマ屋上庭園

天満屋側は大きな変化はあまり見受けられませんでした。

アイネスフクヤマ屋上庭園

宮通り方面は、鳥居の工事が行われていました。

【福山市】宮通りの鳥居が工事中です

福山駅前を歩いて撮影して回ったのですが、街の変化は実際に歩かないと気付けない部分もありますね。

アイネスフクヤマ屋上庭園

アイネスフクヤマの屋上庭園へは、エレベーターを使用して上がります。

平日の夕方の時間帯に行ったのですが、学生がくつろいでいました。

ベンチなどはありませんが、リフレッシュするのに適した場所ですね。

アイネスフクヤマ屋上庭園

まだアイネスフクヤマの屋上庭園に行ったことがない方は、是非、行ってみてください。

キャスパ跡地の工事と福山市立福山城博物館の工事が同時に見られるのはこのタイミングしかありません。

晴れた日にアイネスフクヤマの屋上庭園に行くと、気分も爽快になりますよ。

アイネスフクヤマについては、アイネスフクヤマのホームページをご覧ください。

【福山市】アイネスフクヤマ前の歩道のウッドデッキの工事の様子を見に行ってきました

【福山市】福山市立福山城博物館付近の紅葉がキレイです

アイネスフクヤマの場所はこちら↓

2021/12/21 07:25 2021/12/21 14:50
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集