【福山市】福山港の港湾構造物工事の4月6日の様子がこちら

福山港

2022年4月6日に福山港に行ってきました。

港湾構造物工事が進んでいます。

【福山市】福山港の港湾構造物工事の1月20日の様子がこちら

1月20日にも様子を見に行ってきましたが、その時と比べても変化があります。

福山港

工事が行われる時間帯は8時から17時までです。

週休2日モデル工事を採用しているので、土日祝日は工事が行われないようです。

福山港の港湾構造物工事は7月29日まで続きます。

工事現場付近は、特に危険な感じはありませんでした。

福山港

山根木材ボートパーク福山側では、コンクリートのブロックのようなものが並んでいます。

福山港

こちらの場所もコンクリートで区切られていました。

以前来た時には、このコンクリートはありませんでした。

福山港

かき小屋 福山港店側でも工事が行われています。

バス停付近にあったコンクリートのブロックが、以前来た時と比べると少なくなっています。

福山港

福山港の風景が変化していこうとしています。

より良くなる変化は受け入れていきたいですね。

近くを通行することがあれば、安全に気をつけて通行してください。

福山港の場所はこちら↓

2022/04/10 07:25 2022/04/10 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集