【福山市】ふくやま駅チカ手しごと市はこんな雰囲気でした

2022年5月14日に ふくやま駅チカ手しごと市の様子を見に行ってきました。

第55回福山ばら祭2022が開催されていたこともあり、賑わっていました。

イベントが開催されている付近には、イベントののぼりがあり分かりやすくなっていました。

中央の通路を挟むように、左右の壁沿いに出店している作家さんの作品が並んでいました。

イベントに遊びにきた方々は興味深そうに作品を見たり、出店している作家さんとのコミュニケーションを楽しんでいました。

福山駅前の地下道での開催なので、アイネスフクヤマや天満屋など近くの商業施設にお買い物にきたついでに気軽に遊びに行けます。

ふくやま駅チカ手しごと市

次回の開催は6月4日と6月5日の予定です。

新型コロナウイルスの感染状況などにより開催中止になる可能性はあります。

最新情報は、ふくやま駅チカ手しごと市のFacebookページをご確認ください。

【福山市】第55回福山ばら祭2022の5月14日の様子がこちら

【福山市】広島つけ麺かず福山店が5月19日に福山初出店します

ふくやま駅チカ手しごと市が開催される福山駅前地下道の場所はこちら(あいぽじゃん付近です。)↓

2022/05/16 07:25 2022/05/16 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集