【福山市】セガワールド福山の外壁工事が終わり「GiGO 福山」になりました

GIGO

2023年1月12日にサファ福山に行くと、セガワールド福山が「GiGO 福山」になっていました。

【福山市】セガワールド福山で外壁工事が行われています(12月16日撮影)

外壁工事が終わり、店舗入口上部の看板も新しくなっています。

2022年12月20日にセガワールド福山からGiGO 福山に切り替わり、スタッフの制服も変わったようです。

GIGO

サファ福山入口付近にある各店舗の名前が入った看板も、GiGOに切り替わっていました。

GIGO

1階ではファミリーがUFOキャッチャーを楽しんだり、ご年配の方がメダルゲームをプレイしていました。

2階のリズムゲームのコーナーには単独のお客さんもいました。

ゲームセンターは様々な楽しみ方があるので、幅広い層のお客さんがそれぞれの楽しさを求めてやってくるようです。

GIGO

サファ福山には、鮮Do!エブリイ 瀬戸店、ユーホー瀬戸店、ドラッグ セイムス サファ福山店などの日常的に利用しやすいお店があります。

お買い物のついでにGiGO 福山に立ち寄ってみるのも良さそうですね。

ぜひ、行ってみてください。

詳しくは、GiGOの公式ホームページをご覧ください。

【福山市】みろくの里で一部のアトラクションが運休します

GiGO 福山の場所はこちら↓

2023/01/12 07:25 2023/01/12 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集