【福山市】もち吉福山蔵王店跡地に「小さなお葬式 福山蔵王ホール」がオープンしていました

小さなお葬式

2023年5月18日、もち吉福山蔵王店跡地に行くと、「小さなお葬式 福山蔵王ホール」がオープンしていました。オープン日は2023年1月14日になります。

【福山市】もち吉福山蔵王店跡地の現在の様子がこちら(12月8日撮影)

2022年12月8日に様子を見に行った時には、建物の工事はかなり進んでいましたが駐車場は舗装される前の状態で、看板もこれから取り付けるという状態でした。

小さなお葬式

小さなお葬式には、

・家族葬専用の葬儀場で告別式のみを1日で行える「小さな一日葬」

・お通夜と告別式を少人数で行える「小さな家族葬」

・一般的な葬儀を低価格で行える「小さな一般葬」

・仏具を用意しない費用を抑えた「小さなお別れ葬」

・式をせず火葬のみを行う「小さな火葬式」

などのプランがあります。

小さなお葬式

数台分の自動車を駐車できるスペースが用意されています。

小さなお葬式

近くには、海鮮居酒屋海老蔵福山南蔵王店、お好み焼 吉甲、フレスタ 蔵王店などがあります。

周辺にはお店もありますが、民家も多い印象を受けました。

近くの道路の交通量は多めでした。

少人数でのお葬式ができる場所をお探しの方は参考にしてみてください。

【福山市】ヤックス手城店が閉店しました

【福山市】ラ・ムー手城店が5月18日にオープンしました(5月18日撮影)

詳しくは、「小さなお葬式」の公式ホームページをご覧ください。

小さなお葬式 福山蔵王ホールの場所はこちら↓

2023/05/22 07:25 2023/05/23 11:28
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集