【福山市】福山駅前のバラのアーチがキレイです(5月22日撮影)

福山駅前

2023年5月22日に福山駅前に行くと、バス乗り場付近にたくさんのバラが咲いていました。

場所は、福山駅 ばら公園口から出て徒歩で直進して30秒ほどのところです。

バラのアーチの中を通らなくてもバス停には行けますが、中を通る方を数人見かけました。

なんとなく、中を通ってみたくなりますよね。

福山駅前

様々な色のバラが咲いており、香りも堪能できました。

福山駅前

近くには「福山市観光大使表彰記念」として「ウルヴァリン:FUKUYAMA」のバラもあり、撮影を楽しむ方がいました。

【福山市】緑町公園で5月26日までばら花壇の灌水設備設置工事が行われています

 

第56回福山ばら祭2023が開催される緑町公園でもたくさんのバラが咲いており、剪定作業が行われていました。

【福山市】第56回福山ばら祭2023に向けてバラが咲き始めたばら公園の様子(5月12日撮影)

ばら公園のバラも順調に成長していました。

【福山市】ももクロ春の一大事開催記念のバラが中央公園で咲いています

中央公園の入口付近に咲いているバラもキレイでした。

この季節の福山市は、毎年歩道や公園や駅付近にバラが咲きます。

楽しみにしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

福山駅前

福山駅前に行くことがあれば、ぜひ、立ち寄ってみてください。

バラのアーチがあるのはこの辺り(福山駅 ばら公園口から徒歩30秒)↓

2023/05/23 07:25 2023/05/23 08:00
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集