【福山市】セブンイレブン福山中津原堂前店が7月25日15時から休業し移転します

セブンイレブン福山中津原堂前店

セブンイレブン福山中津原堂前店が2023年7月25日に一時休業して7月27日に移転します。

周辺の様子を7月21日に撮影してきました。

店内では、スタッフの方が元気に挨拶をしてくださいました。

商品棚からは移転準備のためか、少し商品が少なくなっている印象を受けました。

セブンイレブン福山中津原堂前店

移転先は道路を挟んだ向かいです。

旧店舗から新店舗は見える場所にあります。

近くにはホロコースト記念館、中津原浄水場などがあります。

セブンイレブン福山中津原堂前店

新店舗の入口付近には「セブンイレブン福山中津原堂前店 7月27日(木)朝7時オープン」と書かれた張り紙がありました。

新店舗前には工事関係者の車両が駐車してあり、敷地内には緑色の三角コーンが設置されていました。

店舗の中では工事が進められていました。

セブンイレブン福山中津原堂前店

移転先の場所が分かりやすいので、旧店舗にお買い物に行ってた方は迷わなくてすみそうですね。

移転オープンしたら、ぜひ、行ってみてください。

セブンイレブン福山中津原堂前店については、セブンイレブンの公式ホームページをご覧ください。

【福山市】セカンドストリート福山駅家店が7月23日に閉店して移転します

【福山市】7月15日に開催された「毎土夜店2023」の宮通り付近の様子がこちら

セブンイレブン福山中津原堂前店の場所はこちら(旧店舗。営業は25日まで。)↓

2023/07/23 07:25 2023/07/25 05:41
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集