【福山市】四一餃子 福山春日支店が11月いっぱいで閉店していました

四一餃子

2023年12月16日に「四一餃子 福山春日支店」に行くと閉店していました。

四一餃子の公式ブログによると11月いっぱいで閉店していたようです。

四一餃子は尾道に本店を構える餃子屋さんです。

福山春日支店では24時間無人販売での営業を行っていました。

閉店の理由は「店主1人での製造、配達、管理が難しくなった為」のようです。

四一餃子

店舗は「ホームメイトFC福山春日店」と「アイペイント 福山店ショールーム」の間にありました。

看板はまだ店舗上部に設置されたままとなっていました。

四一餃子

現在はシャッターが閉まっており、閉店のお知らせの張り紙などはありませんでした。

四一餃子

尾道本店は営業していますので、四一餃子の餃子を食べたくなったら行ってみるのもいいかもしれませんね。
尾道本店の休業日にはご注意ください。

いつか福山でまた店舗を構えることを考えられているようなので楽しみに待ちましょう。

詳しくは、四一餃子の公式ブログをご覧ください。

【福山市】うまいもんや ビア居酒屋 にぎわい亭が閉店していました(12月16日撮影)

【福山市】「GOLF STAGE」が12月19日にグランドオープンします

四一餃子 福山春日支店跡地の場所はこちら↓

2023/12/19 07:25 2023/12/19 14:27
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集