【福山市】オブリステーション蔵王 三愛リテールサービス(株)がオープンしました

オブリステーション蔵王

2023年12月16日に「オブリステーション蔵王 三愛リテールサービス(株)」の様子を見に行ってきました。

【福山市】オブリステーション蔵王が11月下旬にリニューアルオープン予定です

10月10日に様子を見に行った時にはまだ工事中でしたが、現在は工事も完了し通常通り営業していました。

オブリステーション蔵王

こちらのガソリンスタンドはセルフなのでお客さん自身がガソリンを給油することになりますが、周辺には従業員らしき方がいたので分からない場合はやり方を教えてもらえます。

セルフでガソリンを入れたことがない方にとっては、従業員の方が近くに居てくれるだけでも安心感がありますよね。

オブリステーション蔵王

周辺の道路では頻繁に自動車が行き交っていました。

【福山市】エディオン 東福山店で行われていた工事が完了しました(12月16日撮影)

徒歩すぐの場所にはエディオン 東福山店があります。

こちらで行われていた外壁改修工事も完了していました。

オブリステーション蔵王

蔵王町付近でセルフのガソリンスタンドをお探しの方は利用してみるのもいいかもしれませんね。

詳しくは、ENEOSの公式ホームページをご覧ください。

【福山市】12月5日に「餃子の王将 福山蔵王店」がオープンしました

オブリステーション蔵王 三愛リテールサービス(株)の場所はこちら↓

2023/12/22 07:25 2023/12/22 11:27
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集