【福山市】炎の丼丸 東桜町店が1月31日に閉店していました

炎の丼丸 東桜町店

2024年2月13日に「炎の丼丸 東桜町店」に行くと閉店していました。

店舗入口付近の張り紙によると、1月31日に閉店していたようです。

炎の丼丸は、主原料にこだわった上で安心安全なコストパフォーマンスに優れた海鮮丼を販売するお店です。

炎の丼丸 東桜町店

店舗上部にはまだ店名が記載されたままとなっていました。

炎の丼丸 東桜町店

周辺にはレストハウス オックステール、一番食園 福山店などがあります。

【福山市】福山市役所で植栽をリニューアルする工事が行われています

炎の丼丸 東桜町店跡地から徒歩すぐの場所にある福山市役所では、3月29日まで植栽をリニューアルする工事が行われています。

炎の丼丸 東桜町店

福山市には「旬海鮮 丼丸 御幸店」、府中市には「炎の丼丸 府中店」があります。

丼丸の海鮮丼が食べたい場合は、上記の店舗に行ってみると良さそうですね。

炎の丼丸 東桜町店跡地が、今後どうなるかについてはまだ情報が出ていないので、また何か分かればお伝えしますね。

炎の丼丸については、公式ホームページをご覧ください。

【福山市】福山駅前の「中国バス 福山駅前案内所」付近に公衆喫煙所が設置されていました(2月13日撮影)

【福山市】CURRY&COFFEE FORESTが本日2月14日にオープンします

炎の丼丸 東桜町店跡地の場所はこちら↓

2024/02/18 07:25 2024/02/18 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ