【福山市】「スーパードラッグひまわり 福山新涯一丁目店」が3月14日にオープンします

ひまわり福山新涯一丁目店

2024年3月14日に「スーパードラッグひまわり 福山新涯一丁目店」がオープンします。

スーパードラッグひまわりは日用品、食品、お酒、精肉、青果、くすり、化粧品などを販売しているお店です。

2月27日にオープン予定地の様子を見に行くと、建物に店舗名が記載されていました。

【福山市】2024年3月中旬オープン予定のスーパードラッグひまわりの建物ができあがってきています

2月8日に様子を見に行った時にはまだ駐車場は整備されていない段階でした。

歩道沿いの看板も設置されていない状態でしたが、現在は看板が設置され駐車場の整備もかなり進んでいるように見えました。

ひまわり福山新涯一丁目店

駐車スペースに合わせて白線が引かれ、車止めも設置されています。

ひまわり福山新涯一丁目店

駐車場入り口付近も、車道と歩道の段差をなくすために舗装されていました。

歩道との境界付近には緑色の三角コーンが設置されていました。

ひまわり福山新涯一丁目店

いよいよオープン準備が整ってきましたね。

3月14日のオープン日を楽しみに待ちましょう。

詳しくは、スーパードラッグひまわりの公式ホームページをご覧ください。

【福山市】「COCOVI多治米店」が4月頃のオープンに向けて工事を行っています(2月27日撮影)

【福山市】Boulangerie REPASが営業再開していました

スーパードラッグひまわり 福山新涯一丁目店がオープンする場所はこちら↓

2024/03/03 07:25 2024/03/03 13:01
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集