【福山市】「鶏そば 春木屋」の隣の店舗に「#深夜のごほうび」の看板が設置されていました

深夜のごほうび

2024年2月27日に「ダイレックス 曙店」に行くと、「鶏そば 春木屋」の隣の店舗に「#深夜のごほうび」と記載された看板が設置されていました。

公式インスタグラムによると、店舗名は「#深夜のごほうび クレープ店」となっています。

2月15日と2月16日にプレオープンしていたようです。

深夜のごほうび

深夜まで営業するスイーツのお店は福山市では珍しいのではないでしょうか。

店舗入口付近にあった張り紙には

店内混雑防止のため3組様までのご案内となっております。

1組様がお出になられましたら入店お願い致します。

本日もご来店頂き誠にありがとうございます。

と記載されていました。

深夜のごほうび

店舗入口付近には美味しそうなスイーツの画像が記載されたメニュー表も貼られていました。

深夜のごほうび

深夜に甘いものが食べたくなった時にピッタリのお店ですね。

気になった方はチェックしてみてください。

詳しくは、#深夜のごほうび クレープ店の公式インスタグラムをご覧ください。

【福山市】Boulangerie REPASが営業再開していました

【福山市】CURRY&COFFEE FORESTが本日2月14日にオープンします

#深夜のごほうび クレープ福山店の場所はこちら↓

2024/03/07 07:25 2024/03/07 09:52
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集