【福山市】「ほけんの窓口 福山緑町店」が3月15日に移転オープンします

ほけんの窓口

2024年3月15日に「ほけんの窓口 福山緑町店」が移転オープンします。

【福山市】自家焙煎珈琲ICHI no KURAが11月5日に閉店しました

移転元は「ほけんの窓口 福山駅前店」で、移転オープンする場所は、「自家焙煎珈琲ICHI no KURA」跡地です。

福山駅前店は3月10日までで営業終了し、3月11日から3月14日までは臨時休業となっています。

ほけんの窓口は、ファイナンシャルプランナーなどの資格を持った保険に詳しいスタッフが保険に関するアドバイスをしてくれるお店です。

ほけんの窓口

3月9日に福山緑町店の周辺の様子を見に行ってきました。

ICHI no KURAだった時の雰囲気は少し残っていますね。

白と赤を貴重にした外壁と看板が印象的です。

ほけんの窓口

周辺には、セブンイレブン 福山多治米1丁目店、焼肉 尚苑、やまもと商店などがあります。

ほけんの窓口

保険に入ろうとお考えの方は、足を運んで見てもいいかもしれません。

資格を持ったスタッフのアドバイスがもらえるのは嬉しいですね。

詳しくは、ほけんの窓口の公式ホームページをご覧ください。

【福山市】「精肉直売所にくよし」が3月下旬にオープン予定です

【福山市】3月17日に「第42回ふくやまマラソン」開催による交通規制が行われます

ほけんの窓口 福山緑町店がオープンする場所はこちら↓

2024/03/14 07:25 2024/03/14 19:16
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集