【福山市】「精肉直売所にくよし」が3月下旬にオープン予定です

精肉直売所にくよし

2024年3月下旬に多治米町で「精肉直売所にくよし」がオープン予定です

3月9日にオープン予定地の様子を見に行くと、敷地と道路の境界部分のバリケードにオープン予定が記載された横断幕が設置されていました。

【福山市】「COCOVI多治米店」が4月頃のオープンに向けて工事を行っています(2月27日撮影)

精肉直売所にくよしがオープンを予定している場所は、4月頃にオープン予定の「COCOVI多治米店」のオープン予定地と同じです。

2月27日に様子を見に行った時には足場が組まれていましたが、現在は撤去されていました。

【福山市】精肉直売所にくよし駅家店オープン日の様子(11月25日撮影)

2022年11月25日に「精肉直売所にくよし駅家店」がオープンしましたが、多治米町からは遠いのでオープン予定地周辺に住んでいる方は今回のオープンを心待ちにされているかもしれませんね。

精肉直売所にくよし

建物の前には土砂の山ができていました。

工事現場には重機があり、作業員の方が工事を進めていました。

精肉直売所にくよし

周辺にはスマイルキッチン多治米店やホームセンタータイム多治米店などがあり、生活に関するお店が多い印象です。

精肉直売所にくよし

精肉直売所にくよしとCOCOVI多治米店がオープンすると、より便利になりそうですね。

完成を楽しみに待ちましょう。

また何か進展があればお伝えします。

【福山市】CURRY&COFFEE FORESTが本日2月14日にオープンします

精肉直売所にくよしのオープン予定地はこちら↓

2024/03/12 07:25 2024/03/12 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集