【福山市】「アルファゲートタワー福山駅前」付近にあった高いフェンスが撤去されていました

アルファゲートタワー福山駅前

2024年3月20日に「アルファゲートタワー福山駅前」の様子を見に行ってきました。

1階の壁面には「Alpha Gate Tower Fukuyamaekimae」と記載された立体的な看板が設置されていました。

アルファゲートタワー福山駅前

工事現場を囲っていた白いフェンスが撤去され、1階部分がよく見えるようになっていました。

【福山市】「アルファゲートタワー福山駅前」でエスカレーターの工事が行われています

2月13日に様子を見に行った時は、まだ1階部分に工事用のシートがかけられていて1階部分はよく見えない状態でした。

アルファゲートタワー福山駅前

エスカレーター付近の床の整備も進んでいるようでした。

工事現場付近には複数の作業員の方がいました。

こちらの工事による交通規制などはありませんでした。

アルファゲートタワー福山駅前

アルファゲートタワー福山駅前はスタイリッシュな印象を受ける建物ですね。

福山駅から徒歩すぐの場所にある建物なので注目度も高いです。

1階と2階は商業施設になる予定なので楽しみですね。

また何か進展があればお伝えします。

詳しくは、穴吹興産株式会社の公式ホームページ(アルファあなぶきStyle)をご覧ください。

【福山市】「セルフ写真館 #hashtag福山店」が「オーサムベーカリー三之丸店」跡地にオープンしていました

【福山市】閉店した「がブリチキン。福山駅前店」跡地の現在の様子(3月20日撮影)

アルファゲートタワー福山駅前の場所はこちら↓

2024/04/01 07:25 2024/04/01 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集