【福山市】閉店した「がブリチキン。福山駅前店」跡地の現在の様子(3月20日撮影)

がブリチキン。福山駅前店

2024年3月20日に「がブリチキン。福山駅前店」跡地の現在の様子を見に行ってきました。

店舗入口の張り紙には

誠に勝手ながら、1月31日をもちまして「がブリチキン。福山駅前店」は閉店いたしました。

長い間、ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

改めて新しい業態として生まれ変わりますので何卒よろしくお願いいたします。

と記載されていました。

【福山市】「がブリチキン。福山駅前店」が1月31日に閉店していました

2月13日に様子を見に行った時にはシャッターが閉まっていて張り紙が見えませんでした。

がブリチキン。福山駅前店

がブリチキン。福山駅前店跡地の店内には明かりが灯っていました。

隣にある「大衆酒場 福山バット」は、お客さんでにぎわっていました。

がブリチキン。福山駅前店

周辺には、ねぎ房’Z、焼肉いけぐちなど複数の飲食店が立ち並んでいます。

【福山市】旧福山東警察署駅前交番庁舎が更地になりました

更地になった福山東警察署駅前交番庁舎跡地からも近いです。

福山東警察署駅前交番庁舎跡地には大きな変化はありませんでした。

がブリチキン。福山駅前店

改めて新しい業態として生まれ変わるということなので、今後の動きに期待できますね。

また何か進展があればお伝えします。

【福山市】「紀伊國屋結納店」が閉店していました(3月20日撮影)

がブリチキン。福山駅前店跡地の場所はこちら↓

2024/03/29 07:25 2024/03/29 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集