【福山市】福山市三之丸駐車場が工事中のため一般利用禁止になっています

市営三之丸駐車場

2024年3月20日に福山市三之丸駐車場の様子を見に行くと、工事が行われていました。

市営三之丸駐車場

建物入口付近にあった看板によると、消防設備などの更新工事が行われているようです。

福山市のホームページによると、建築改修工事も行われているようですね。

工期は8月30日までで、工事が行われる時間帯は8時から17時30分までです。

必要な場合は22時30分から7時30分まで行うこともあるようです。

市営三之丸駐車場

工事期間中は一般利用ができなくなっています。

地下駐輪場も利用不可となっていました。

定期利用の方は、工事の進捗に合わせて駐車エリアを段階的に変更しながら利用可能なようです。

市営三之丸駐車場

福山駅から徒歩圏内の便利な駐車場として、今後も長く利用していくために必要な工事となりそうですね。

工事期間中は不便なことがあるかもしれませんが、福山駅前には複数の駐車場があるので、そちらを利用しましょう。

詳しくは、福山市の公式ホームページをご覧ください。

【福山市】「新時代 広島福山元町店」が4月19日にオープンします

【福山市】キャスパ跡地 南棟の工事の様子がこちら(3月20日撮影)

福山市三之丸駐車場の場所はこちら↓

2024/04/05 07:25 2024/04/05 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集