【福山市】「焼肉酒場 福山バット」が8月10日にオープンします

焼肉酒場福山バット

2024年7月30日に「がブリチキン。福山駅前店」跡地の様子を見に行ってきました。

【福山市】閉店した「がブリチキン。福山駅前店」跡地の現在の様子(3月20日撮影)

店舗上部には「焼肉酒場 福山バット」と記載された看板が設置されていました。

焼肉酒場 福山バットは「やきにく 孫悟空」のノウハウを活かした焼肉屋さんで、和モダンな雰囲気の店内でお食事ができるようです。

公式インスタグラムによると、8月10日にオープンするようですね。

焼肉酒場福山バット

7月30日の段階で、店舗の外観はオープンしていてもおかしくないくらい仕上がっていました。

大きな看板が店舗上部にあって存在感がありますね。

焼肉酒場 福山バットの隣には「大衆酒場 福山バット」があります。

焼肉酒場福山バット

近くには、株式会社カネモリ、ねぎ房’Zなどがあります。

【福山市】「福山東警察署駅前交番庁舎」跡地に「UR都市機構所有地」の張り紙がありました

UR都市機構所有地となった「福山東警察署駅前交番庁舎」跡地からも近いです。

焼肉酒場福山バット

福山駅から徒歩圏内で気軽に焼肉が楽しめるお店になりそうなので、気になっている方はオープンしたら行ってみるのもいいかもしれませんね。

詳しくは、焼肉酒場 福山バットの公式インスタグラムをご覧ください。

焼肉酒場 福山バットの場所はこちら(がブリチキン。福山駅前店跡地)↓

2024/08/07 07:25 2024/08/07 13:05
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ