【福山市】「あおぞら 整形外科」が2025年春に開院予定です

あおぞら整形外科

2024年8月9日に「あおぞら 整形外科」の開院予定地の様子を見に行ってきました。

【福山市】新涯町で2025年春に整形外科クリニックが開院予定です

2月8日に様子を見に行った時には「2025年春 開院予定 整形外科クリニック」と記載された看板が設置されていましたが、まだ更地の状態でした。

現在は建物の工事が進んでいます。

あおぞら整形外科

工事現場付近に設置された案内板を見ると、あおぞら 整形外科の新築工事が行われていることが分かります。

あおぞら整形外科

工事予定は

基礎工事 06月10日 〜 07月12日頃

建方工事 07月23日 〜 08月26日頃

木工事 09月02日 〜 10月24日頃

仕上げ工事 10月28日 〜 11月19日頃

外構工事 11月18日 〜 02月06日頃

と記載されていました。

あくまでも予定なので、日程が前後することもあるかもしれませんね。

あおぞら整形外科

周辺は民家が多いエリアでした。

【福山市】「スーパードラッグひまわり 福山新涯一丁目店」が3月14日にオープンしました

近くには3月14日にオープンした「スーパードラッグひまわり 福山新涯1丁目店」があります。

【福山市】「たこ焼き かくれんぼ 新涯店」が4月11日に移転オープンしました

4月11日に移転オープンした「たこ焼き かくれんぼ」からも近いですね。

あおぞら整形外科

あおぞら 整形外科の工事はまだまだ続くようです。

新涯町で整形外科の開院を希望している方は楽しみに待ちましょう。

また何か進展があればお伝えします。

あおぞら 整形外科の工事が行われている場所はこの辺り↓

2024/08/12 07:25 2024/08/12 21:47
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ