【福山市】「たこ焼き かくれんぼ 新涯店」が4月11日に移転オープンしました

たこやきかくれんぼ

2024年4月11日に「たこ焼き かくれんぼ 新涯店」が移転オープンしました。

店舗入口上部には大きな看板があり、入口のドアの左側には美味しそうなたこ焼きの写真が掲載されたタペストリーが設置されていました。

入口右側には窓があり、上部に「TAKE OUT 窓口」と記載されていました。

【福山市】移転のため閉店した「たこ焼き かくれんぼ 野上店」跡地周辺の様子(3月26日撮影)

移転元の「たこ焼き かくれんぼ 野上店」は3月25日に閉店しました。

【福山市】「たこ焼き かくれんぼ 新涯店」が4月中旬にオープンします

たこ焼き かくれんぼ 新涯店の様子を3月14日に見に行った時には、建物の外観はかなりできあがっていましたが、駐車場はまだ工事中でした。

たこやきかくれんぼ

移転オープン前日の4月10日に周辺の様子を見に行くと、工事はほとんど終わっているように見えました。

たこ焼き かくれんぼ

福山市立新涯小学校の近くということもあり、周辺では小学生を見かけました。

たこやきかくれんぼ

たこ焼きが好きな方は、たこ焼き かくれんぼ 新涯店に行ってみてもいいかもしれませんね。

詳しくは、たこ焼き かくれんぼの公式フェイスブックページをご覧ください。

【福山市】「新時代 広島福山元町店」が4月19日にオープンします

たこ焼き かくれんぼ 新涯店の場所はこちら↓

2024/04/12 07:25 2024/04/13 14:49
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集