【福山市】コスパ最強と謳われながらも閉店したあのお店の後に来るのは。

御幸町のビックローズ内にあった同楽縁さん、コスパ最強、安くてもガッツリ食べられる!と言われ人気でしたが、府中と沖野上に系列店を残して閉店しています。

そのあとにジンギスカンのお店がオープンしそうと情報者さまから数件情報いただきました。

ビッグローズ

行ってみるとジンギスカンの看板が入り口に。ビッグローズ

 

キッチンらむサイド壁面にも大きくキッチン ラム の文字が。

キッチンらむジンギスカンが食べられるお店でカフェも予定されているようですね。

しかし近隣の方に聞いたところかなり前から準備中だそうでいつできるの?と言う声も上がっている、または2020年10月にオープンと聞いているとさまざま。

 

入り口を見ると同楽縁さんの閉店アナウンスの横にキッチンラムさんの貼り紙が。

休業

2020年4月から休業している、、となっています。

新型コロナウイルスの影響で予定が定まらないのかもしれませんね。

オープンが分かり次第また続報になります。

情報ありがとうございました。

場所はこちら

 

 

2020/09/18 06:19 2020/09/18 08:17
アキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集