【福山市】アイスネスフクヤマ前の歩道の木質化(ウッドデッキ)工事の完成式典が2月5日に行われます。

ウッドデッキ

画像はイメージです

アイスネスフクヤマ前の歩道の木質化(ウッドデッキ)工事の完成式典が、2022年2月5日に行われます。

ネーミングの発表も、同日ホームページで行われるようです。

【福山市】アイネスフクヤマ前のウッドデッキの工事が進んでいます

2021年12月14日に、木質化工事の様子を見に行った際には、基礎部分が出来ているくらいだったのですが、ようやく完成するようです。

福山駅前の景観を大きく変化させる工事なので、注目度も高そうです。

木が植えられる等、かなり仕上がってきていますね。

ベンチの近くに木があると、リラックス出来そうです。

歩き疲れた際に、気軽に休める場所になると良さそうですね。

完成までまだしばらく日がありますが、完成後にアイネスフクヤマに立ち寄る際には、様子を見に行ってみてください。

詳しくは、アイネスフクヤマのホームページをご覧ください。

【福山市】アイネスフクヤマの屋上庭園の現在(12月14日撮影)がこちら

【福山市】キャスパ跡地にビルが建ちました

アイネスフクヤマの場所はこちら↓

2022/01/25 07:25 2022/01/25 09:59
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集