【福山市】アイネスフクヤマ前の歩道にウッドデッキを見に行ってきました

アイネスフクヤマウッドデッキ

2022年2月15日に、アイネスフクヤマ前の歩道にウッドデッキを見に行ってきました。

こちらの写真の部分は階段状になっていて、高さも少しあります。

集合写真を撮影する時などに良さそうですね。

【福山市】アイネスフクヤマ前のウッドデッキの工事が進んでいます

ウッドデッキの工事中の様子を、2021年12月28日に撮影に行きました。

工事中の写真と完成した写真を見比べてみてください。

アイネスフクヤマウッドデッキ

階段状になっている部分の側面がどうなっているか確認しました。

金属の手すりがあり、しっかりしたつくりとなっています。

想定された使い方をすれば安全そうですね。

アイネスフクヤマウッドデッキ

ウッドデッキ内に、スケートボードやキックボードの乗り入れは禁止されています。

ウッドデッキ部分とベンチになっている部分の色が分かれているので、アクセントになっていて、いいですね。

アイネスフクヤマウッドデッキ

ウッドデッキは、アイネスフクヤマ前の歩道に長く続いています。

アイネスフクヤマウッドデッキ

合間に植物が植えられています。

アイネスフクヤマウッドデッキ

アイネスフクヤマ前の歩道のウッドデッキは、たくさんの方が憩える場所になっていました。

ルールとマナーを守って快適に過ごせる場所にしたいですね。

アイネスフクヤマの近くを通る事があれば、是非、立ち寄ってみてください。

アイネスフクヤマについては、アイネスフクヤマのホームページをご覧ください。

【福山市】アイネスフクヤマの屋上庭園の現在(12月14日撮影)がこちら

【福山市】キャスパ跡地の2022年2月15日の様子がこちら

アイネスフクヤマの場所はこちら↓

2022/02/18 07:25 2022/02/18 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集