【福山市】中華料理 哈尓濱食堂(ハルピンショクドウ)が営業再開していました

ハルピン

2024年3月4日に中華料理 哈尓濱食堂(ハルピンショクドウ)に行くと、営業再開していました。

【福山市】2月29日まで哈尓濱食堂 (ハルピンショクドウ)が一時閉店しています

哈尓濱食堂は2月1日から2月29日まで設備メンテナンスのため一時閉店していました。

店舗入口付近にあったお知らせの張り紙は取り除かれていました。

ハルピン

哈尓濱食堂は多治米町にある中華料理屋さんです。

店舗付近に専用駐車場があるので、自動車で行こうと考えている方は利用すると良さそうです。

「ハルピン駐車場」と記載されたところだけが哈尓濱食堂の駐車場なので、記載されていないところに駐車しないように注意しましょう。

ハルピン

営業時間中は入口の看板が「準備中」から「営業中」に変わっていました。

多治米町周辺には、中国料理五十番 多治米支店、一貫楼などの中華料理屋もあります。

ハルピン

哈尓濱食堂の営業再開を楽しみにしていた方は行ってみてください。

多治米町付近で美味しい中華料理のお店を探している方も、哈尓濱食堂に足を運んでみるのもいいかもしれませんね。

【福山市】「鶏そば 春木屋」の隣の店舗に「#深夜のごほうび」の看板が設置されていました

【福山市】「COCOVI多治米店」が4月頃のオープンに向けて工事を行っています(2月27日撮影)

中華料理 哈尓濱食堂の場所はこちら↓

2024/03/11 07:25 2024/03/11 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集