【福山市】「紀伊國屋結納店」が閉店していました(3月20日撮影)

紀伊國屋結納店

2024年3月20日に「紀伊國屋結納店」の様子を見に行くと閉店していました。

店舗入口付近にあった張り紙には

令和五年十二月末日をもちまして、健康上の理由により閉店致しました。

お客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

七十七年の長きにわたりご愛顧いただきまして感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

紀伊國屋結納店

と記載されていました。

紀伊國屋結納店

紀伊國屋結納店は福山本通商店街にある結納店で、ふくさ、広蓋、風呂敷などの儀式用品や祝儀袋などを販売していました。

【福山市】3月20日に「まちの森おんがく祭」が開催されました

この日は「まちの森おんがく祭」が近くで行われていました。

紀伊國屋結納店跡地がある福山本通商店街では、定期的にこのようなイベントが開催されています。

紀伊國屋結納店

周辺には、はぶ文泉堂、とおり町交流館などがあります。

紀伊國屋結納店

福山本通商店街には「クサハラ結納品店」があるので、紀伊國屋結納店周辺で結納品の購入を検討されている方は選択肢に入れてもいいかもしれませんね。

紀伊國屋結納店跡地にまた何か変化があれば、またお伝えしますね。

【福山市】3月20日から「福山城桜まつり」が開催されています

【福山市】「三蔵稲荷神社」で3月31日に初午祭が開催されます

紀伊國屋結納店跡地の場所はこちら↓

2024/03/28 07:25 2024/03/28 09:54
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集