【福山市】移転のため閉店した「たこ焼き かくれんぼ 野上店」跡地周辺の様子(3月26日撮影)

かくれんぼ

2024年3月26日に「たこ焼き かくれんぼ 野上店」跡地の様子を見に行ってきました。

たこ焼き かくれんぼ 野上店は、3月25日に移転のため閉店しました。

【福山市】「たこ焼き かくれんぼ 新涯店」が4月中旬にオープンします

移転先の新店舗は4月11日11時にオープンします。

かくれんぼ

たこ焼き かくれんぼ 野上店跡地周辺には、グリーンビジネスホテルやひかり洋菓子店などのお店があります。

周辺は民家も多い印象でした。

かくれんぼ

福山駅からは直線距離で約1.11kmほどの場所にあります。

駅前大通から近いということもあり、道路の幅の割に自動車の交通量が多く感じました。

【福山市】「メガサイバー光南店」跡地が「ザ・パーク 光南町2丁目第1」になっていました

「ザ・パーク 光南町2丁目第1(メガサイバー光南店跡地)」からも近いです。

かくれんぼ

たこ焼き かくれんぼ 野上店に通っていた方や、気になっているけど行けていない方は、新涯店がオープンしたら行ってみてもいいかもしれませんね。

野上店跡地が、今後どのように活用されていくのかも気になりますね。

また何か進展があればお伝えします。

たこ焼き かくれんぼについては、公式フェイスブックページをご覧ください。

たこ焼き かくれんぼ 野上店跡地の場所はこちら↓

2024/04/10 07:25 2024/04/10 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集