【福山市】「COCOVI 多治米店」が4月2日にオープンしていました

COCOVI 多治米

2024年4月2日に「COCOVI 多治米店」がオープンしました。

COCOVI 多治米

COCOVIはリラクゼーション、エステ、ネイル、整体などの健康や美容に関するサービスを提供しているお店です。

【福山市】「COCOVI多治米店」が4月頃のオープンに向けて工事を行っています(2月27日撮影)

2月27日に様子を見に行った時にはまだ工事が行われていました。

【福山市】「精肉直売所 にくよし 多治米店」が4月1日にオープンしていました

4月1日には同じ建物内に「精肉直売所 にくよし 多治米店」がオープンしました。

COCOVI 多治米

4月10日に周辺の様子を見に行ってきました。

駐車場は店舗入口すぐの場所にあるので、自動車を駐車してすぐに店内に入れます。

雨が降っている時に嬉しいですね。

COCOVI 多治米

福山市内のCOCOVI(COCO美)の店舗は、蔵王店、神辺店、駅家店、福山駅前店があります。

【福山市】オープン後の「COCO美福山駅前店」周辺の様子(10月23日撮影)

利用しやすい店舗に行くと良さそうですね。

COCOVI 多治米店の近くには、ホームセンタータイム多治米店やスマイルキッチン多治米店などがあるので、お買い物も合わせてできそうですね。

美容やリラクゼーションに興味がある方は、COCOVI 多治米店に足を運んでみてもいいかもしれません。

詳しくは、COCO美の公式ホームページをご覧ください。

COCOVI 多治米店の場所はこちら↓

2024/04/15 07:25 2024/04/15 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集