【福山市】「精肉直売所 にくよし 多治米店」が4月1日にオープンしていました

にくよし

2024年4月1日に「精肉直売所 にくよし 多治米店」がオープンしていました。

4月10日に周辺の様子を見に行ってきました。

店舗前は駐車場になっています。

入口付近にはインパクトのあるタペストリーが設置されていました。

にくよし

精肉直売所 にくよし 多治米店は、内閣総理大臣賞を受賞した宮崎牛などの美味しいお肉を取り扱う精肉店です。

宮崎牛キャベツメンチカツ、和豚もちぶた角煮などのお惣菜も購入できるので、晩御飯に一品付け足したいときにも良さそうです。

【福山市】「精肉直売所にくよし」が3月下旬にオープン予定です

3月9日に店舗の様子を見に行った時には、まだ工事が行われていました。

このタイミングでは駐車場が整備されていませんでしたが、現在はアスファルトで整備されています。

にくよし

お支払いは現金のみとなっているので、普段から電子決済を利用している方はご注意ください。

周辺の道路では頻繁に自動車が行き交っていたので、通行する際はお気をつけください。

にくよし

美味しいお肉をどこで買おうか検討している方は、精肉直売所 にくよし 多治米店に足を運んでみてもいいかもしれませんね。

詳しくは、ホーミイダイニングの公式ホームページをご覧ください。

【福山市】「たこ焼き かくれんぼ 新涯店」が4月11日に移転オープンしました

【福山市】「新時代 広島福山元町店」が4月19日にオープンします

精肉直売所 にくよし 多治米店の場所はこちら↓

2024/04/13 07:25 2024/04/13 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集