【福山市】太陽家具跡地で2023年1月27日にニトリの新店舗がオープン予定です

ニトリオープン

太陽家具跡地にニトリの新店舗がオープンするようです。

オープン予定日は2023年1月27日です。

周辺の様子を12月16日に撮影してきました。

【福山市】11月23日に閉店する「すたみな太郎 福山赤坂店」の周辺の様子がこちら(11月20日撮影)

新店舗の近くには、11月23日に閉店した「すたみな太郎 福山赤坂店」の跡地があります。

【福山市】5月8日に閉店した太陽家具福山店跡地の現在の様子(11月20日撮影)

11月20日に撮影した時には建物は工事用のシートで覆われている状態でしたが、現在は建物の外壁部分はかなり出来上がっているように見えました。

ニトリオープン

クレーンを使用して作業員の方が工事を進めていました。

ニトリオープン

国道2号線から近い歩道から新店舗を見るとこのように見えます。

壁面に足場が組まれているのが分かりますね。

ニトリオープン

駐車場入口付近には、営業時間が書かれた看板が設置されていました。

【福山市】駅家町に建築中のニトリの新店舗工事の進捗状況がこちらです(7月22日撮影)

2022年秋には、ニトリ福山駅家店が駅家町でオープンしました。

コストパフォーマンスに優れたインテリアや雑貨を気軽に購入できるお店が福山市に増えるのは嬉しいですよね。

新店舗の完成も楽しみに待ちましょう。

ニトリに関しては、ニトリの公式ホームページをご覧ください。

ニトリの新店舗オープン予定地はこちら(太陽家具跡地)↓

2022/12/18 07:25 2022/12/19 11:59
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集